モッピー!お金がたまるポイントサイト
ごきげんようです。
今回はポイントサイトのモッピーの紹介をしようと思います。

ポイントサイトとは、ポイントサイトが提携しているサイトで商品を購入したら、ポイントサイトのポイントが貰えるサイトの事です。
要はポイントサイトの広告をクリックして楽天市場やYahoo!ショッピングで買物をすると、ポイントサイトのポイントが貰える仕組みになっています。私が利用しているポイントサイトはこのモッピーだけです。
趣味の旅行をするにはそれなりに節約が必要なので、ポイントサイト利用はその一つです。

数あるポイントサイトの中で私がモッピーを選んだのは、単純にポイントが分かりやすかったからです。他のポイントサイトは10ポイント=1円だったり2ポイント=1円だったりと分かりにくい部分があったのですが、モッピーは1ポイント=1円なので分かりやすいです。ポイントの貯めやすさは、他と比べても案件によると思います。ここでは比較はしないので、簡単な紹介だけします。
モッピーでのポイントの貯め方は、広告クリック、簡単なゲーム、アンケートなどです。
ゲームで少しずつ貯めてもいけますが、もちろんそれだけでは多く稼げません。
私は楽天市場やYahoo!ショッピングをよく利用していますので、それでポイントを稼いでいます。PCもスマートフォンもOKです。
スマートフォンの場合、この二つのショップはスマホアプリ(私の場合はandroidです。iOSは所持してないので不明です)もありますが、アプリで買物をした方がショップのポイントが貯まりやすいです。しかし広告にあるバナーをクリックしただけではスマホアプリは立ち上がりませんので、クリックして飛んだページにスマホアプリを立ち上げる項目がありますので、そこからアプリを立ち上げて買物をすると、モッピーのポイントが付きます。
私が試した限りではポイント付与されていましたが、一応自己責任でお願いします
買物だけではなく、サイトの登録なども案件にはありますので、色々探すと良いかもです。
一気にポイントを稼ぎたいなら、クレジットカード案件がお勧めです。クレジットカードはキャッシュレス決済にはほぼ必須と言ってもいいアイテムなので、自分にあったカードを見つけるのもいいと思います。中には年会費無料のカードでも高ポイントの案件があります。クレジットカードを持っていない方は、検討してみてください。

貯めたポイントはTポイントやpontaポイントにも交換できますが、私は使い勝手の言い楽天スーパーポイントに交換しています。各種ポイントの交換手数料はほとんどが無料です。
一応現金にも交換できますが、現金の場合は手数料が有料なので私は利用していません。

他にも色々ありますが、今後少しずつ紹介していくと思います。私の所持しているクレジットカードも紹介したいとも思っています。クレカは必要な物を何枚か持ってたらマジ便利です

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

下にモッピー公式の紹介文を貼っておきます。公式の方が分かりやすいかもです




☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト